fc2ブログ

シルバー世代のにちにち

Hulaとお花と旅行と介護とゆったりしっかり過ごそうと。。

TOP >  日記 >  孫娘がんばった

孫娘がんばった

 今日は風の強い日でした。風に吹かれて歩くと、落ち葉が舞い散っています。
紅葉も見納めなのだな~と裸の木を見ているとやがて冬の近い事を知らされます。

今日は孫の推薦入試が決まった日で本当に嬉しいです。
孫娘から夕方電話がありました。私もこの二三日心配で心配で。。
難関の国立だったのでまさか受かるとは思っていませんでしたが、本人が本当に頑張ったのだと思います。
大きな声でおめでとう~~っと叫んでしまいました。娘夫婦にもおめでとうを言いました。
今回だめだったら、来年の受験本番まで大変な時期が続きます。それを迎える事なくて良かったです。
お正月はゆっくり来れるからね~っと両親ともほっとした様子でした。

自分の道を見据えてがんばっているのですね。もうばあばの出番はないかな。
でも、ばあばとしては、もし本人が何かで悩んで来たら、いつでも何かの役に立つよう用意はしていますよ。もうすぐ誕生日、良い誕生日記念になりました。

 昨日はフラのレッスン日で、帰ると又夕食後に泥のように眠ってしまい、夜中に起きることに。
レッスン場の近くに今が盛りのイチョウを発見、近くまで見に行って来ました。
イチョウが綺麗





関連記事
スポンサーサイト



コメント






管理者にだけ表示を許可