fc2ブログ

シルバー世代のにちにち

Hulaとお花と旅行と介護とゆったりしっかり過ごそうと。。

TOP >  日記 >  寒い日の自宅パーティ

寒い日の自宅パーティ

 雨の日曜日になりました。気温も下がって外は寒いですね。
娘と旦那さんが来て楽しく飲んだり食べたりおしゃべりしたり。。その内、外出していた孫娘も我が家に寄り、お腹空いた~っと沢山食べてくれました。
チャーシューは売れ行きが良くほとんど残らず、卵焼きも無くなりました。嬉しい事です。
ただ餃子は、間違って生の皮を買わず、ちょっといまいちだったかな。
残ったものは箱に詰めて部活で忙しい孫息子や家族夕食に持って帰ってもらいました。
主婦にとって日曜の夜ぐらいは台所に立たずゆっくりしたいですよね。娘も今日は何も作らなくて良いように。

次は孫娘のお誕生日とクリスマスがありますのでその日に会うかな。
そして、来年のお正月は我が家での恒例の新年会。他の親戚も含め総勢9人から12人が集まります。
結婚して以来続いているのでまだまだ元気で居なくては。

昨日はエアコンを付け替えておいて寒い思いせずに本当に良かったです。
最近中途半端の事が多く片付けることが目白押し。明日から又がんばろう。
みかんが食べごろを迎えます。お正月に食べようと思います。
もうすぐ食べごろ






関連記事
スポンサーサイト



コメント






管理者にだけ表示を許可