fc2ブログ

シルバー世代のにちにち

Hulaとお花と旅行と介護とゆったりしっかり過ごそうと。。

TOP >  日記 >  早いです今年もあと二日

早いです今年もあと二日

  大掃除も一応終わり、午後から買い物、お正月用品は高価なものでなくて普通の物を買いました。
かまぼこも伊達巻もお高いですものね(^^;)
結婚して50年、ほとんど毎年お正月はお客さんをお呼びしてましたが、来年は子供一家が来るだけですのでその時考えようと。おせちはあまり食べないのでピザや唐揚げなどで良いかな。
今年はお花は飾らない予定でしたが、庭のもので簡単に。千両とナンテンがあったので小菊を2.3本買いました。
正月花



関連記事
スポンサーサイト



コメント






管理者にだけ表示を許可